2010年10月27日水曜日

胃もたれ?

お腹ポコッとでてる。
お腹だけ集中して肉がついてるとも
思えない。
食生活は悪いと自覚してる。
寝る前にたべることは多い。
胃もたれを改善するには寝る直前には
食べない。胃の仕事を減らすため
消化の良い柔らかいものを食べる。
とくに大豆、牛乳、卵がいいらしい。
牛乳はもっとも負担が少なく。
胃酸の分泌をおさえてくれるみたい。
胃壁の保護になる。
牛乳嫌いじゃないけど高いからあまり
買わない。積極的に飲もうと思う。
あと寝る前の二時間は食べないように
しようと思う。 たぶんつづかないかも。

あと布団のシーツ買ったら
ラベルと中のサイズちがってて返しに行ったよ
店まで距離あるからめんどくさかったけど。

0 件のコメント: