2010年11月5日金曜日

そらのおとしもの映画化決定!

おいおいマジかよ。
アニメ雑誌ニュータイプでそう書かれてたらしい。
釣りじゃないよな?
小さい頃以来映画館に足運んでないが
もしかしたらいくかもな。
ストライクウィッチーズも映画化されるみたいだが
同時上映の可能性があるな。
ぬるぬる動く戦闘シーンをみたい!



sengoku38さん逃げてええええ!
政府は流出元を海保として
調査するらしい。投稿者をみつけたら刑事告訴
するとかなんとか。 官房長官は調査が完了しだい
中国政府に説明『申し上げる』だそうだ。
どこの政治家だよ。
この調査みたいにあの時もこの威勢で
きっちり中共の横暴に言及してほしかったな~。
ビデオの内容自体隠すほどのものか?って感じだし。

0 件のコメント: