2010年11月12日金曜日

OS落札しました。

windows7アルティメット通常版32bit/64bitの二枚組
落札しました。ちなみに原産地がアメリカで輸入物
つまり英語になるんだが日本語に変えることも可能。
一万円ほどで落札。 安く手に入れたいなら
ヤフオクへGO。アルティメットは日本語で通常版
買おうとすると29800円くらい。
 
最近PCの動作が不調。どこが悪いのかさっぱりで
HDDがきてるなら新しいHDDにOS入れようかという
感じ。ブラウザIE8も火狐もクラッシュ結構するし
突然電源がおちて再起動したり特定のアプリケーションも
起動失敗することが多い。リカバリディスクつかってもそうだ。
パソコンのない生活が考えられないので必死だ。

GTの発売日が11月25日という噂が立っている。
初回予約できなかったのでどうせ買うのは通常版になるので
あわてず様子見してようと思う。

晩飯イカ大根作りました。作り方はいたって簡単。
すき焼きのたれとゲソと大根1/2
大根は1,5cmの厚さで良い。中火で30分煮こんでやれば完成。
イカ娘にもたべてもらいたい。


追記
トイザらス通販にて初回版6999円で残ってたので注文しました。
とりあえずこいつだけでも先にとっておかないとな。
でもどこもかしくも初回版はのこってなくて有名なトイザらスで
残ってるとは・・・・ちゃんと在庫のこってるよね? 
在庫ありませんでしたってメールきたら発狂してしまう。
やべえ・・・今のでフラグたったかも・・・

0 件のコメント: