2010年11月10日水曜日

俺も毎日むぎゅうってしたい。

ジョギングしたぞ! 毎日じゃないが二日にいっぺんくらいの
ペースでできれば。 ナイトラン最高。
いや宣言から10日くらいたってるが安いジャージさがしてて
amazonで上下1セット1600円くらいで売ってて色違い
三つ注文してました。 3km走り切る体力ありませんでした。
走って歩きーのしてました。キロ単位のジョギングは
引越してきてからやってねーもん。


海保職員逮捕されてしまったようだ。
神戸市の職員らしい。応援メールしなきゃな。
で、今まで名前伏せてたが名指しで言わせて
もらうが仙石死ね。
どこの世論調査も八割声で流出はよかったとか
海保に寄せられた声はほとんど賛美するものだ。

仙石『国民のうちの過半数がそう思ってるとはまったく思ってない。
いろんな事件が起これば、けじめのついた
しかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的多数
だと信じている。』

ああ、そうだよ。中国人船長に対してしかるべき措置をとって
ほしかったよ。この言い聞かせゴリ押し感は中共のやり方と
似ている。

0 件のコメント: