2010年11月20日土曜日

or2

タイトルのAAはお尻突き出してます。
大阪に住む勇士たちよ本当にすいませんでした。
まさか今日がデモの日だったなんて知りませんでした。
デモは3000人くらい集まったらしい。東京との人工比に
対しては集まりいいんじゃないだろうか。
プロ野球の球団のパレードで数十万人の人が
ギャラリーとしてきてたらしいがついてでに尖閣デモして
ほしかったかもw


里芋調理しました。スーパーで100g 48円とやすかったので
、もっと買っとけばよかったかな。 煮っころがしマジうめえ。

OS変えてから回線速度が飛躍的にあがってました。
XPは35MくらいでWIN7はなんと85Mくらい。
体感速度はあまり変化感じてないけど・・・

禁書とそらおとおもしろかった。
禁書は一方通行さんの見せ場
そらおとはめずらしく戦闘回

0 件のコメント: